『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【いよいよ幕が開きました~!】

      2019/01/12

〜今日の活動~

・いよいよ本日、始まりました~!

「自営業・企業リーダー研修」体験セミナー

・明日の通常セミナーの準備

2019年、最初のセミナーです

 

~今日のコラム〜

【いよいよ幕が開きました~!】

昨年9月より、

原田メソッドを日本一じゃなく、世界No.1にしよう!!

と、楽しい仲間と、ノリで結成した、楽しい楽しいクラブ、

「原田メソッドNo.1クラブ」

が、本日無事、船出しました!!

濱田さんと菊池さんのキレイなセミナールームにて

あっという間の2時間を過ごすことができました。

河野さんも講師デビューを難なくこなし、

(ホンマに、初めてナン???笑)

これからも精進に精進を重ね、

更にパワーアップして、前進していきます。

楽しい楽しいクラブ、といいつつ、

もちろん自己満足ではなく、

ご参加下さる皆さまの

成果結果にコミットして、

目標達成に伴走していきます。

今後進めていく中で、

いろんな事が起こってくるとは思いますが、

みんなで力を合わせて、

日本一の原田メソッドではなく、

世界No.1の原田メソッドになるべく、

少しでも貢献できるよう、

猪突猛進していきます。

これからご縁を頂く皆様、

よろしくお願いいたします!!

その後、ランチをとりながら、

今年の方針を再度打ち合わせ、

充実した時間を過ごしました。

以下、今日から始まったセミナー・コーチング予定です。

目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

自営業・企業リーダー向け研修

⇒ 個別コーチング

パーソナルトレーニング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド, 目標設定