『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「原田メソッド 歩き方セミナー」今年もスタート!!】

      2019/01/14

〜今日の活動~

・個別コンサル1件

Hさん、今日もありがとうございました!

あと4回ですべて完成しましょう~w

・トレーニング

懸垂1回(笑)

少しずつ、再開します

 

~今日のコラム〜

【「原田メソッド 歩き方セミナー」スタート!!】

昨日は、今年最初の

「原田メソッド 歩き方セミナー」でした。

今年のセミナー回数、あと80回!!

今回は、

和歌山から、高校3年生が、

京都から、集客・販売の出版もされている凄腕コンサルタントが、

兵庫から、私のセミナーに3~4年ぶりに参加された方が、

大阪市内から、飲食のオーナーとクライアントが、

と、

全国各地から参加下さいました(笑)

年令問わず、

性別問わず、(今回は男性だけでしたが)

業種問わず、

国籍問わず、

誰にでも通用してしまう万能な目標達成法が、

「原田メソッド」の強みの一つ。

年齢で言えば、

3歳から96歳、

国で言えば、

20カ国が実践!!

もはやすでに世界No.1の目標達成法と

言えるのではないだろうか?

と勝手に思ってます。

兎にも角にも、

これからも、

愚直に伝え続けていこうと思います。

この4日間は、

コンサル(受ける方)

セミナー

セミナー

コンサル

と、

集中力と緊張感とで、

心地良い疲れのもと、

充実した日々を過ごすことができました。

少しは進歩しているか!?

今後も継続していきます。

目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

自営業・企業リーダー向け研修

⇒ 個別コーチング

パーソナルトレーニング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 

 - セミナー, 目標設定