『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【いろんなことにショックを受けるのは、、、】

   

〜今日の活動~

・いろいろある(笑)

動いているからこそ、ですねw

 

~今日のコラム〜

【いろんなことにショックを受けるのは、、、】

生きてる以上、

いろんな事が起こってくる。

いろんなことが起こってくる、

ということは、

動いているから!

行動しているから!

に他ならない!!

動かなければ何も起こらない。

ショックな出来事もなければ、

楽しいことも起こらない。

動くか、

動かないか、

どちらが良いとは言えない。

ただ、

私の場合は、

動かずに何も起こらない、というよりは、

どんなショッキングなことが起ころうと、

何が起ころうとも、

動いて動いて動きまくる!

という方が、良いのかな??

と思うだけ。

だからこそ、

動いてる。

ただそれだけ。

、、、、、

たった一回の人生、

思いっきり

動いて動いて動きまくって、

楽しみませんか?

と、

思いつくままに書いてみた。

以下、そんなオッサンが開催するセミナーです(笑)

目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

自営業・企業リーダー向け研修

⇒ 個別コーチング

パーソナルトレーニング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 日々想うこと