『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「原田メソッド」がだんだんわかりかけてきた、、、かな】

   

〜今日の活動~

・トレーニング

懸垂3回(笑)

ここ4日間続いてます。

1回、1回、3回、3回!ですがw

・セミナー・研修ページ更新

3~4月追加しました

目的・目標設定セミナー

自営業・企業リーダー研修体験セミナー

 

~今日のコラム〜

【「原田メソッド」がだんだんわかりかけてきた、、、かな】

ここ1年半、

「原田メソッド」セミナーを開催してきて、

ようやく、

「だんだんわかりかけてきたかな?」

という段階になってきたような気がする。

といっても、

今までの考えとは全く変わらず、

「原田メソッド」セミナー100回

開催してようやく、

スタート地点に立んだろうな、

という想い。

「なぜ、成功は技術である」といい切れるのか?

「なぜ、原田メソッドは、教育だ」といい切れるのか?

「なぜ、20年以上たった今でも、最新の!」といい切れるのか?

等々、

そんなことが、今更ながらわかってきたようだ。

、、、、、

あっ、

今日は、昨日の記事、

『行動力をつけるコツ』

に、思いもよらない反響があったため、

そのご感想を受けて書こうと思っていたのに!!(笑)

まあ、こんな感じで、

これからも、

想いのまま、

感じるままを、

記事にしていこうと思います。

こんな記事でも読んで下さる

奇特な方、

本当にありがとうございます(笑)

継続できるコツなどは、

これらのセミナーでもお伝えしています。

目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

自営業・企業リーダー向け研修

⇒ 個別コーチング

パーソナルトレーニング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド, 日々想うこと