『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【成功者に触れ続けると、上手くいく確率が、格段に上がる!】

   

〜今日の活動~

・はや、3週目ですw

自営業・企業リーダー向け研修

・BBT大学、一般参加

原田隆史先生、ありがとうございました!!

 

~今日のコラム〜

成功者に触れ続けると、上手くいく確率が、格段に上がる!

大前研一氏のBBT大学が、

大阪で初めて開催したとのことです。

そんな記念すべき講座に参加させて頂きました。

題して、

『原田先生白熱教室!

変化の時代を生き抜くために「最新学歴」を更新し、

学びを深める4つのポイント』

(具体的な内容は、

覚えていれば、、、笑

追って、書いていきたいと思います)

まずは何より、

原田隆史先生~!!

今日もありがとうございました!!

先週の講演に続き、2週間連続で、

お話させて頂く機会を頂き、

本当に、感謝感謝いたします!

午前は、

「原田メソッド」セミナー開催、

夜は原田先生のセミナー参加と、

最近いい感じで、

アウトプットとインプットが出来てきました。

で、以下、今日の最大の気付き。

『成功者に触れ続けると、

上手くいく確率が、格段に上がる!』

という事を久し振りに

体感、実感しました!

というか、この感覚を思い出しました!!

ナポレオル・ヒルの時代は、

会社員だったため、

「トップセールスの人」や、

「その時に上手くいっている人達」

が常にそばにいたため、

しつこいくらいに、

いや、嫌われるくらいに、

「また濱ちゃんの質問攻めが始まった!!」(笑)

と、何回も何回も質問をしまくってたなぁ・・・

という事を思い出しました。

自営業でやっていると、

どうしても一人の時間が多くなってしまうため、

こんな「当たり前にやっていたこと」でさえも、

忘れていました。

今日、思い切って参加してみて良かったですw

まずは、一歩を踏み出す!

まずは、一歩を踏み出す!

まずは、一歩を踏み出す!

この、

「えいっ!」

という感覚が大事なんですね。

 

また、

今日新たに気付いた事ですが、

「同じような内容でも、

実は、同じ内容ではない」

ということです。

も一回言います。

「同じような内容でも、

実は、同じ内容ではない」

しつこいですが、非常に重要ですので、

も一回言います(笑)

「同じような内容でも、

実は、同じ内容ではない」

ということ。

もし同じ「ような」内容を聞いて、

「あっ、この内容やったら聞いたから知っとるわ」

という感じで、

「この前と同じ内容やん」

と思ったら、

要注意です!

なぜか?

最初に聞いた時から、

次に聞いた時のその間、

成長してない!

ということです。

もし少しでも成長していたら、

気づく部分、感じる部分が全く違うからです。

今日は特に、

原田先生のお話をお伺いしながら、

先週と同じ「ような」

お話なのに、

全く違う内容に、感じました!!

というか、

「先週と同じような内容」

とすら思えないくらい、

まるで別のもののように感じ、

衝撃を受けました!!

それだけ、

「原田メソッドの深さ」

を感じた、非常に中身の濃い2時間でした。

具体的な内容をお知りになりたい方、

是非、こちらへ!!(笑)

↓↓↓

目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

自営業・企業リーダー向け研修

⇒ 個別コーチング

パーソナルトレーニング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 

 - セミナー, 原田メソッド, 打ち合わせ, 目標設定