『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【オフィスゼロトゥーワン新年会】

   

〜今日の活動~

・オフィスゼロトゥーワン新年会&今年の方針決定

今年の活動に向けて、ベクトルを合わせました!!

今まで同様、よろしくお願いします!!

 

 

~今日のコラム〜

【オフィスゼロトゥーワン新年会

今年始めて全員が揃い、

といっても、3人ですが(笑)

カラオケのフリータイム8時間

(もちろん、お酒飲み放題w)

プラス

2次会

で、今年の方針が決まりました!!

今年も早や、

12分の1

が過ぎようとしている日の新年会でしたが、

やはり、みんなの意見を聞きながら、

再確認しながら、、、、、

というのが大事ですね。

これからもみんなで力を合わせて、

ベクトルを合わせて、

突っ走っていこうと思います。

今日は、本当に楽しかったです。

ありがとうございました!!

 

追伸

以下、セミナー情報です

↓↓↓

目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

自営業・企業リーダー向け研修

⇒ 個別コーチング

パーソナルトレーニング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ブログ, 日常