『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【昨年からの最大懸案のひとつ、クリア】

   

〜今日の活動~

・いよいよ明日です!!

1月31日 木曜日 14:00~16:00
 第10回「原田メソッド 歩き方セミナー」
(目的・目標設定セミナー)

★詳細はこちら ⇒ ここをクリック

 

~今日のコラム〜

【昨年からの最大懸案のひとつ、クリア

「お前って、ホント、悩みなさそうやなぁ」

って、よく言われてきた(笑)

ある意味、そうかもしれない。

しかし、

こんな私にももちろん、いろんなことが起こってくる。

ただ、言っても仕方のないことは言わない、、、

というだけ。

今日、

昨年来の、

もしかしたら私自身の人生の

過去ベスト3に入るくらいの大きな出来事??

が、解決した。

たぶん、数年前の自分であれば、

とっくに潰れていただろうなぁ、と思う。

ただ、そんなことでさえも、

終わってみれば、

全く大したことには思えないから、

人間って不思議ですね(私だけ~~~? 笑)

そんな中、

そうはいいつつも、

いろいろと、

今年の目標に対して、

徐々に徐々にではあるが、前に進んできている。

これに関しては、救いです。

2月からは、

いや、明日からは、

さらに加速して進んでいけそう。

ホント、今日までは、

アクセル踏みながら、

思いっきりブレーキをかけていた状態(笑)

ブレーキを踏まない状態の今、

前進するしかないですよね(笑)

(あっ、まだもう一つ、大きな懸案があったわ・・・爆)

無茶苦茶抽象的な内容でスイマセン、、、汗

ということで、

明日のセミナー、

更に更にパワーアップした内容になりそうですw

1月31日 木曜日 14:00~16:00
 第10回「原田メソッド 歩き方セミナー」
(目的・目標設定セミナー)

★詳細はこちら ⇒ ここをクリック

2月以降のセミナー日程は、こちら。

↓↓↓

目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

自営業・企業リーダー向け研修

⇒ 個別コーチング

パーソナルトレーニング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 日々想うこと