『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【大村雅子さんの「ゆるふわ」セミナーに参加】

   

〜今日の活動~

・大村雅子さんのセミナーに参加

原田メソッド認定パートナーの素敵な同志のセミナーですw

私にとって、非日常的な空間でのセミナー開催!

毎回違った素敵な場所で受講させて頂いてますw

 

~今日のコラム〜

【大村雅子さんの「ゆるふわ」セミナーに参加

去年の11月に続き、

今日も参加させて頂きました!!

(たまには、真面目な写真も 笑)

私自身、

ナポレオン・ヒル時代以来、

何百回とセミナーを開催させて頂いておりますが、

「あっ、こんなセミナーもあるんやっ!!」

「これぞまさに、自分自身を表現しきれているなぁ」

「なにより、参加される方々が素晴らしい!!」

等々、

セミナー内容はさることながら、

それ以前の

工夫、

お心遣い、

とにかく楽しむ雰囲気作り、

(多分、無意識に自然にやってることだと思いますが)

とてもとても私には真似できない!!

ことばかりで、

ホント、勉強になります!!

雅子さま、

本当にいつもありがとうございます!!

ご一緒下さいました皆さま、

また、2次会?もステキな時間を頂きました

井上さん(あっ、実名!! 笑)

本当にありがとうございました!!

ランチも、

無茶苦茶美味しかった~!

その後、

大村さんの娘さんの合格祈願で、

生田神社へ!!

もちろん、

私の愛すべきクライアントの

ケースケ!!

の合格祈願もしましたよw

 

ということで、

昨日のセミナー開催と

今日のセミナー参加とで、

アウトプットとインプット、

いい感じで2月もスタートしました!!

また、

「原田メソッドNo,1クラブ」

同志の濱田さんも、

いつもの場所で、

セミナー開催しました~!!

皆さま、

本当に、いつもありがとうございます!!

 

追伸

私の開催するセミナーもお忘れなく(笑)

↓↓↓

目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

自営業・企業リーダー向け研修

⇒ 個別コーチング

パーソナルトレーニング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド, 日々想うこと, 日常