『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「(直感的に)したい」をしよう】

   

〜今日の活動~

・献血の結果

えっ!翌日に結果って出るの??

もちろん?(笑)健康でした!!w

・「(直感的に)したい」をしよう

こんなことを思った

・セミナー最新情報 ⇒ こちら

次回は、2月11日(月・祝)です ⇒ こちら

1dayセミナーは、3月30日(土)です ⇒ こちら

 

~今日のコラム〜

【「(直感的に)したい」をしよう

「ねばならない」

を元に

行動していることって、

いかに多いことか!!

もちろん、

仕事だから、

組織で働いているから、

仕方ないから、

という言葉がでることも、ご尤も。

まあ、どんな状況であれ、

100%とまではいかなくとも、

少なくとも、

自分がこれからやろうとしていることに対しては、

「したい」という感情を元に

行動してみればどうでしょうか。

ちょっと抽象的な言い方になってますが、

こんなことも考えられるのでは?

例えば、

自分の目標を設定したとき、

その行動計画の中に、

「ねばならぬ」行動が多い場合、

果たしてそれが、

本当に自分が達成したい目標なんだろうか?

と再考するバロメーターになるのでは?

と思ったりもするが、どうでしょう?

そんなこんなを考えるうちに、

よしっ!!

これからは、

したいことだけをしよう~!

と思った次第であります。

今一度。

「今、本当にココロから

やりたいことをやってますか?」

と自問自答してみよう。

以上、自戒を込めて。

↓↓↓

次回は、2月11日(月・祝)です ⇒ こちら

目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

自営業・企業リーダー向け研修

⇒ 個別コーチング

パーソナルトレーニング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - うまくいくやり方, 日々想うこと, 日常