『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【全国行脚第一弾】

      2019/02/17

〜今日の活動~

・ジョギング5キロ タイム計らず

年間目標 300キロ 今月目標 20キロ

今年通算  45キロ 今月経過 25キロ

・個別コーチング2件

Iさん、今のままでいきましょう~!

Hさん、いよいよですねw

 

~今日のコラム〜

【全国行脚第一弾

今年、

「原田メソッド セミナー」全国行脚、

というものを、ひとつの目標としてあげていた。

そこで、今日、

というか、

たった今(笑)

まずは、東京(近辺)で、

4月から11月まで、毎月開催する!!

というのを決めました。

いつものごとく、

日程、内容、場所等は、

全く決めておりません(汗)

というか、

どこでやったら良いのかもわかりません(大汗)

ただ、

やる、

ということだけを決めました。

詳細は後日、記載します!!

というほど、

大袈裟なことではないですね(笑)

奈良の田舎者が、

大都会で通用するのか??

見ものです!!

というほど、

大袈裟なことではないですね(しつこいっ!! 笑い)

ということで、

いつもの大阪でのセミナーは、以下。

オープンウインドウ64セミナー

目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

自営業・企業リーダー向け研修

⇒ 個別コーチング

パーソナルトレーニング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, セミナー, 原田メソッド