『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【終日、確定申告】

   

〜今日の活動~

・終日、確定申告

完了~~!!!

 

~今日のコラム〜

【終日、確定申告

去年、確定申告したのは、締切りギリギリ(笑)

その時、来年(今年)は、申告開始日に提出してやる!!

と思っていたものの、

開始日どころか、先週までスッカリ忘れていた(汗)

このままだと、またギリギリになってしまうと思い、

今日、思い切って、ジョギングさえ行かず、

黙々と、ただただ

仕分け、入力、仕分け、入力、、、、

と繰り返し、

ようやく先程、完了しました~!!

今年は必ず、準備万端にするぞっ!!

っと思ったが、、、

それよりも何よりも、

早く、専門家に依頼できる身分になりたーいっ!!(笑)

それも目標のひとつに加えよう!!

と、たった今、思った次第でありますw

、、、、、

次回のセミナーは3月3日です

目標設定セミナー

オープンウインドウ64セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

自営業・企業リーダー向け研修

⇒ 個別コーチング

パーソナルトレーニング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日常