『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【51日経過】

   

〜今日の活動~

・51日経過

今年も約7分の1経過

 

~今日のコラム〜

【51日経過

51日。

今年も7分の1が過ぎました。

もう??

なのか、

まだ??

なのか。

そんなことより、

これからの

7分の6をどう過ごすか?

順調な人は、

そのままに、

イマイチの人は、

ちょっとスピードアップして、

こんなはずじゃ、、の人は、

見直しを、

そういえば、目標をきめたかなぁ・・・(笑)

という人は、

今からでも再設定すればいい。

何れにせよ、

過去は過去。

これからの時間を、未来を、

今を!!生きていきましょう~~!!

自分らしく。

で、

さらに加速していきたい!!

もっとスピードアップしたい!!

目標を再設定したい!!

という方、

もしかしたら、

こちらがお役に立つかも???(笑)

目標設定セミナー

オープンウインドウ64セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

⇒ 個別コーチング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 日々想うこと, 目標設定