『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【真のメンタルトレーニングとは!!】

   

〜今日の活動~

・終日、PCサポート

久し振りの4連チャンでしたw

 

~今日のコラム〜

【真のメンタルトレーニングとは!!

結局、メンタルトレーニングってなんやろ??

と考えてみる。

いろんな手法、

いろんなノウハウ、

数々ある。

今私が思うのは、例えば、

こんなことかな。

以下。

過去を悔やんでも、

未来を憂えても、

現状何も変わらない。

だったら、

今を生きる!!

他人の意見が気になっても、

雑音を気にしても、

現状何も変わらない。

だったら、

自分を生きる!!

これらの感情をコントロールしていくのが、

メンタルトレーニングかな、

と、最近思ったりする。

うん、

現実は、いろいろある。

だからオモロイw

そんなことを言えるようになったのも、

メンタルトレーニングのお陰かな(笑)

という間に、

次回のセミナーまで、10日になりました!!

その前日は、終日、久し振りの東京~!!

3月の音とともに、

活発に動き出しますw

目標設定セミナー

オープンウインドウ64セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

⇒ 個別コーチング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ブログ, 日々想うこと