『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【4月7日のセミナー打ち合わせを浅草にて】

   

〜今日の活動~

・人生初めての浅草へ

・その後、超有名な本屋さんに連れて行って頂きました!!

昆さん、丸々半日のお付き合いをありがとうございました!!

 

~今日のコラム〜

【4月7日のセミナー打ち合わせ

東京は池袋にて、

来月7日に、セミナーに登壇させて頂きます。

その主催者の昆さんと、

打ち合わせを兼ね???

浅草と

超有名な「読書のすすめ」

という本屋さんに連れて行って頂きました!!

原田メソッド認定パートバー養成講座にて、

初めてお会いした方々、

前回もお会いした方々、

原田隆史先生、

原田教育研究所の皆様、

本当にありがとうございました!!

また、懇親会でもご一緒して頂いた皆様、

楽しいひとときをありがとうございました!!

来月も、何卒、宜しくお願いします!!

4月は東京で2回、

セミナーに登壇させて頂きます!!

詳細は後日お知らせ致します!!

追伸1

新幹線の待ち時間で、ちょっと昼飲み(笑)

追伸2

通常の大阪でのセミナーは、以下。

目的・目標設定セミナー

オープンウインドウ64セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

⇒ 個別コーチング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド, 日常