『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「原田メソッド 4大ツール1dayセミナー」開催】

   

〜今日の活動~

・「原田メソッド 4大ツール1dayセミナー」開催

今日も、遠方から、ありがとうございました!!

次回の1dayセミナーは

6月30日です

 

今日のコラム〜

【「原田メソッド 4大ツール1dayセミナー」開催

第3回「原田メソッド 4大ツール1dayセミナー」

無事、開催することができました!!

前々回の、札幌、大分、金沢、

前回の、山口、

そして今回、島根、

からと、

今年に入って、

遠方から、たくさんのご参加を頂いております。

感謝感謝です!!

もちろん、

大阪、兵庫、和歌山からもご参加頂いております!!

あっ!!!!!!

今、気づきましたが、

地元の奈良からのご参加、、、、、

ナッチング!!!(汗)

まあ、

そんなことはさておき(笑)

今日は、

丸々1日、長時間のご参加、

本当にありがとうございました!!

必ずや、結果を出していただきますので、

ご質問等ありましたら、

絶対に連絡くださいね。

皆さま、今後とも、宜しくお願い致します!!

それと、

前回セミナー時の認定パートナー同志の河野さんに続き、

今回も、認定パートナーの橋本みさきさんが、

応援に駆けつけて下さいました!!

本当に、ありがとうございました!!

少しでも、お役に立てたなら、幸いですw

 

で、その後のミーティングも楽しかったです!

(単なる飲み会???、、、笑)

、、、、、

次回は、ちょっと、

最近のセミナーにご参加頂く方々の傾向を

お伝えさせて頂ければと思います。

、、、、、

皆さま、今日は本当にありがとうございました!!

4月の東京セミナーは、こちら。

4月7日、はこちら

4月19日、はこちら

通常の大阪でのセミナーは、こちら。

目的・目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

⇒ 個別コーチング(来月から、値上げします)

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド