『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【終日、事務作業】

   

〜今日の活動~

・終日事務作業

こういう時間も大切ですね

・ジョギング5キロ タイム計らず

年間目標 300キロ 今月目標 40キロ

今年通算  75キロ 今月経過 15キロ

いつもの桜を見に、気分転換にかる~く走るw

 

今日のコラム〜

【終日、事務作業

いつもいつも後回しになってしまう事務作業。

チラシ作り、

HP更新、

等々、

むちゃくちゃ大事なのに、

どうしても期限ギリギリでないとやらない、、(泣)

今日は、いろいろな事情が重なり、

終日家に引きこもることになり、

ここぞとばかりに、いろいろ取り組めた。

経営者・企業リーダー向けセミナーページの更新

こちら

このページ、ずーっと1月のセミナーが載ってました(汗)

あとは、

7月のセミナー会場をおさえ、

(いつものごとく、内容はこれから決めます(笑))

東京セミナーで配るチラシ等も準備し、

来週以降の研修の打ち合わせも終わり、

ひとまずは、今週末の準備はできたかな。

とういうことで、

東京に、イッテキマース!!

最後に、コマーシャルを。

東京での7日のセミナーは、

こちら

もう一つ、19日の東京セミナーは、

こちら

また、通常の大阪でのセミナーは、こちらです。

目的・目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

経営者・企業リーダー向けセミナー

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, セミナー, 打ち合わせ