『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「原田メソッド」の凄さをまだまだ知らない自分に気付く】

      2019/04/09

〜今日の活動~

・深夜バスにて、今朝帰る

行きも帰りもバス移動はちょっとこたえます(笑)

・6月の奈良セミナーの会場予約

また一つ、目標達成できそうですw

 

今日のコラム〜

【「原田メソッド」の凄さをまだまだ知らない自分に気付く

先週末は、本当に濃い濃い濃い・・・

時間を過ごすことができました!!

今朝、東京から帰って改めて振り返ってみると、

丸々1週間位東京にいた感覚に陥りました(驚)

本当に土日の2日間しかおらんかったん??

て思うくらい、充実した時間でした。

土曜日。

原田メソッド認定パートナー養成講座では、

本当に皆さまに満足したサポートができたのかなぁ??

と思うくらい、

終始、皆さまの真剣さに圧倒され(汗)

なおかつ一方では、

インプットとアウトプットの両方実践でき、

原田メソッド認定パートナーのお仲間や

原田隆史先生、原田教育研究所の皆さまとの交流、

書き尽くせない程、いろんな気付き、感動を頂きました!!

「もしかして、ワシって、

原田メソッドの素晴らしさ、凄さって、

まだまだわかってへんちゃうん???」

と感じた時間でもありました。

ご一緒させて頂きました皆さま、

本当に、ありがとうございました!!

そして、昨日日曜日。

『子育てトークライブセミナー』

に登壇させて頂きました!!

仲間の団結力?

同じ想い?

とにかくご参加頂く皆様のために!!という想い?

思い出すだけで、改めて、

涙涙涙!!が出ますね。

ご参加下さいました皆さまには満足頂けたかな?

という思いもあります。

真剣勝負のライブならではの予想外の展開!!(笑)

皆さまとのセッション感、とでも言うんでしょうか、

日頃一人でセミナー開催させて頂いている私にとって、

衝撃以外の何ものでもなかった!!

という感じです。

ただ、しかし!!!

一方では自分自身はどうだったか??

を振り返ってみると、

もちろん、その時のベストは出せたと思いますし、

満足もして頂けたかな、とも思いますが、

、、、、、

もっともっと、メインの4観点ワークに時間をとるべきだったかな??

ちょっと喋りすぎたかな??

もっともっと、第一部で登壇された皆さまの流れをくむべきだったかな??

等々、

反省点だらけで、

違った意味で、涙が出そうです(泣)

「濱地、まだまだやな!!」

と感じました。

ここでもまた、

「原田メソッド」奥深し!!

を感じました!!

もっともっともっともっともっともっと、、、、

精進して参ります!!

で、

その後の打ち上げ。

本当に楽しかったです!!

まさに本音の交流でした!!

ここで感想を書くと、

キリがないので、

今日はこの辺で。。。(汗)

とにかく!!!

ご一緒させて頂きました皆さま、

奈良の田舎もんのオッサンと

素敵な時間を共有して頂きまして、

本当にありがとうございました!!

感謝致します!!

 

追伸

次回の東京セミナーは、19日です。

こちら

また、通常の大阪でのセミナーは、こちらです。

直近は、今週13日土曜日です。

目的・目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

経営者・企業リーダー向けセミナー

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド, 日々想うこと