『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【改めて、第2四半期計画立てる】

   

〜今日の活動~

・ジョギング5キロ

年間目標 300キロ 今月目標 40キロ

今年通算  80キロ 今月経過 20キロ

・6月までの「オープンウインドウ64」開く

東京での余韻から心機一転、新たに目標設定!!

 

今日のコラム〜

【改めて、第2四半期計画立てる

6月までの計画を見直す。

先月末から、いろんな動きがあり、

新たに設定し直したほうがいいと思い、

今日、ようやっと、時間をとって計画再考。

具体的な数字、

具体的な固有名詞、

等々、

更に更に具体的な目標、行動計画が出来上がった!

、、、かな??と思う(笑)

あとは行動あるのみ!!

日々、コツコツと実行していこう!!

まずは、

4月13日のセミナーに向けて、

最高の準備をします!!

詳細はこちら

やはり、

日々の小さな小さな積み重ね!ですねw

 

追伸1

東京でのセミナー、

想像できないくらいの反響を頂きました!!

皆さま、感謝感謝です!!

ありがとうございました!!

追伸2

次回の東京セミナーは、19日です。

こちら

また、通常の大阪でのセミナーは、こちらです。

直近は、今週13日土曜日です。

目的・目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

経営者・企業リーダー向けセミナー

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, セミナー, 原田メソッド