『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【今週末の振り返り】

      2019/04/22

〜今日の活動~

・帰阪

・個別コーチング1件

Kさん、今のままでも十分過ぎますが!

まだまだ遠慮なく、爆発させて下さい!!

次回のお蕎麦屋さん、ホンマ、楽しみですw

・雅子さまからの呼び出し(笑)

いよいよ、スタートしますね!!

コラボ、宜しくお願いしまーす!!

・週末振り返り

今週末も、濃い濃い3日間でした!!

皆さま、本当にありがとうございました!!

 

今日のコラム〜

【今週末の振り返り

金曜日。。。

2週間前の『子育てトークライブ』に続き、

永里さんとの初コラボ、『目的・目標達成セミナーin東京』

を開催させて頂きました!!

初参加の方、

大学時代の同級生のノンちゃん、

認定パートナーのお仲間、

皆さん、ご参加下さいまして、

本当にありがとうございました!!

来月も開催しますので、宜しくお願いしまーすw

セミナー後の懇親会には、

我らが同志、田村さんも駆けつけて下さり、

西原さん、倉田さん、山田さん、共々、

楽しい楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

土曜日。

『第3回 原田メソッド認定パートナー養成講座 最終回』

に今回もサポート講師として参加させて頂きました!!

本当に皆様方の本気度には、驚き以外の何ものでもない!!

こちらのほうがパワーを頂きました!!

感謝致します!!

是非是非、チャッチャと認定パートナーに合格され、

ご一緒に、活動していきましょう~~~!!

皆さま、今後共宜しくお願い致します!!

で、懇親会にて、

たくさんの受講者様とのお話、

感動的なスピーチ、

涙涙、、、あっという間の感動的な時間でした!!

で、で、で、、、、

その中で、

奇跡のスリーショットが実現しました!!

原田隆史先生!!

雅子さま!!

本当にありがとうございました!!

その後、原田隆史先生!

お忙しい中、サインもして頂き、

本当に、いつもいつも、ありがとうございました!!

その後、

認定パートナーの皆さま、

椋さん、雅子さま、米倉さん、佐々木さん、佐々木さん、

今回、沖縄からご参加されました安里さんと、

懇親会にて、楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

あっ、写真撮り忘れ、、、笑笑笑

で、

本日、日曜日。

深夜バスにて、今朝帰阪、帰宅。

一休みして、

Kさん、個別コーチング。

その後、

雅子さまとの今後の打ち合わせにて、

6月・7月以降のコラボセミナー、

8割方決まり!!

で、で、で、

田村さん、大村さんとの夏以降の!!!

私にとっての過去最大のビッグプロジェクト!!

も、開催が決まりました!!

緊張緊張ド緊張!!!

の今後になりますが(汗)

常にチャレンジしていきます!!

ざーっと、備忘録的に振り返ってみましたが、

来月の永里さんとの2回目のコラボセミナー、

6月の倉田麻里さんとの、奈良セミナー、

西原さん、倉田さんとの東京セミナー、

(山田さん、会場お借りしてよろしいですか? 汗)

椋さんとの、強引にお願いコラボセミナー(7月以降)、

ホント、皆さまにお世話になります。

日程、詳細が決まり次第、

順次告知させて頂きます!!

宜しくお願いしまーす!!

 

追伸

通常のセミナーは、以下。

目的・目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

経営者・企業リーダー向けセミナー

個別コーチング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 一億円プロジェクト, 原田メソッド, 打ち合わせ, 日常