『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【ベストセラー作家 松橋良紀さん大阪セミナー】

      2019/05/02

〜今日の活動~

・月参り

・個別コーチング1件

Uさん、今日はありがとうございました!!

必ず目標をクリアして、

忘年会は盛大にやりましょう~~!!

・ジョギング5キロ

年間目標 300キロ 今月目標 40キロ

今年通算 125キロ 今月経過  5キロ

 

今日のコラム〜

【松橋良紀さん大阪セミナー

ベストセラー作家の松橋良紀さんをご存知ですか?

もしかしたら、一度はこれらの本を手にしたことがあるかも。

過去26冊出版、30万部の実績

出版されたばかりの本はこちら。

実は、彼とは、ナポレオン・ヒル時代の同僚で、

当時は一緒にセミナーなんかもしておりましたw

今や、超有名人になってしまいましたが!!

実は、今月、大阪でセミナーをやるらしいのです!!

5月12日の日曜日です。

詳細はこちら

大阪でセミナーやると聞いたとき、

「もちろん、行くでー!!」

と答えたものの、、、

えっ!!12日、、、、、

なんかあったはず!!

と思ったら、

私が、東京でセミナーをやる日でした(笑)

こちら

なんでこんな日にやんねん!!

と言いつつ、

ちゃっかり、

大ベストセラー作家の松橋良紀大先生と、

コラボセミナーの約束を取り付けました!!

あっ、もし、彼が覚えていれば、、、、、

の話ですが、、、(爆)

何はともあれ、

5月12日のセミナーは、

大阪では ⇒ こちら

東京では ⇒ こちら

と、登壇の場が、逆ですが、

どちらとも、宜しくお願い致します!!

松橋良紀さんのセミナー、

マジ、オススメですw

以下、通常の「原田メソッド」セミナーです

目的・目標設定セミナー、OW64セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

経営者・企業リーダー向けセミナー

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, セミナー, 原田メソッド, 書籍