『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【時間は、かかってもいい】

      2019/05/06

〜今日の活動~

・個別コーチング1件

Kさん、今のまま!突っ走りましょう~!!

そして、ムチャクチャ美味いお蕎麦屋さんのご紹介、

ホンマ、ありがとうございました!!

・ジョギング5キロ

年間目標 300キロ 今月目標 40キロ

今年通算 130キロ 今月経過 10キロ

・6月23日の東京セミナー打ち合わせ

オープンウインドウ64セミナーに決まりました!!

 

今日のコラム〜

【時間は、かかってもいい

今までも、何度も同じことを書いてきたことだが、

「一瞬で・・・」

「一日たった○分だけで・・・」

「これさえやれば・・・」

みたいなものが、

世の中に溢れている。

私自身、

漸く、そんなキャッチコピーに反応しなくなってきた。

(過去には、こんなフレーズに引っかかりまくってました 笑)

もちろん、その中には、本物のものもあるとは思うので、

良いとかそうでないとか、いうことを言いたいのではなく、

ただ一つだけ言えることは、

一瞬で身についたものは、

一瞬でモノにならなくなるし、

長時間地道に身につけたものは、

めったなことでは、失われない!!

と思っている。

この歳になって、

漸く、

こんな当たり前のことが、

身に沁みてわかってきた、かな(笑)

近道はない。

ただ、早く行く道は、確かにある。

それを傍から見たら、

近道に見える、というだけのこと。

やはり、

本物のスキルというものは、

一定期間の時間がかかるもの。

最近、そんなことを考えてますw

ということで、

GWもあと1日。

GW明け早々開催するセミナーは、以下。

★5月8日「目的・目標設定セミナー」 ⇒ ここをクリック

★5月12日(※東京開催です)「目的・目標設定セミナー」 ⇒ ここをクリック

※5/12東京セミナー詳細は ⇒ こちら

★5月25日「目的・目標設定セミナー」 ⇒ ここをクリック

★6月8日「目的・目標設定セミナー」 ⇒ ここをクリック

★6月12日「オープンウインドウ64セミナー」 ⇒ ここをクリック

★6月16日「(仮)ゆるふわ原田メソッドセミナー」 ⇒ 詳細はこれから

★6月23日(※東京開催です)「オープンウインドウ64セミナー」 ⇒ 詳細はこれから

★6月30日「4大ツール 1dayセミナー」ここをクリック

★7月6日「目的・目標設定セミナー」 ⇒ ここをクリック

★7月22日「目的・目標設定セミナー」 ⇒ ここをクリック

ご質問等は、以下からも、遠慮なくご連絡下さいませ!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, 個別コーチング, 原田メソッド