『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【怠惰な自分を知っているから、追い込む!!】

   

〜今日の活動~

・終日、PCサポート

・明日のセミナー準備

明日は、2名様、ドタ参いけますw ⇒ ここをクリック

今週は、12日も開催します(東京)⇒ ここをクリック

※5/12東京セミナー詳細は ⇒ こちら

 

今日のコラム〜

【怠惰な自分を知っているから、追い込む!!

明日は、GW明け、一発目のセミナー。

今週末の12日は、東京でのセミナー。

徐々に、

理想的なセミナー開催日数になってきた。

とはいえ、

今年のセミナー・研修の目標開催日数まで、あと、

、、、、、、、、68回(汗)

月に、8~9回の開催!!

週2回開催を、年末まで毎週。。。。(苦笑)

ホント、笑うしかないですね、

いやいや、やるしかないですね(笑)

自分一人だけでは、気の遠くなる数字。

しかし、

先月初めて開催させて頂いた、コラボセミナー。

今週12日、そして、

来月以降は更に加速して、

たくさんの方のご協力を頂きながら、

開催させて頂く予定です。

もちろん、

ただただ回数をこなすだけが目標ではなく、

これだけの数を開催するということは、

それだけ、「原田メソッド」を

少しでも多くの方々に知って頂き、

実践して頂き、

目標を達成して頂く、

ということ。

、、、、、

そういう意味では、

まだまだ自分自身、ナマヌルイ!!かな、とも思う。

更に更にスピードスピードスピード~~~!!!

加速加速加速~~~!!!

して、突っ走っていきましょう~~!

(あっ、また言うてもた、、、汗)

(黙っとったら気付かれへんのに、、、笑)

以上、

こうやって、自分自身を追い込まないと、

何もできない、私でした。。。(笑)

以下、宜しくお願いしまーすw

★5月8日「目的・目標設定セミナー」※あと2名です ⇒ ここをクリック

★5月12日(※東京開催です)「目的・目標設定セミナー」 ⇒ ここをクリック

※5/12東京セミナー詳細は ⇒ こちら

★5月25日「目的・目標設定セミナー」 ⇒ ここをクリック

★6月8日「目的・目標設定セミナー」 ⇒ ここをクリック

★6月12日「オープンウインドウ64セミナー」 ⇒ ここをクリック

★6月16日「(仮)ゆるふわ原田メソッドセミナー」 ⇒ 詳細はこれから

★6月23日(※東京開催です)「オープンウインドウ64セミナー」 ⇒ 詳細はこれから

★6月30日「4大ツール 1dayセミナー」ここをクリック

★7月6日「目的・目標設定セミナー」 ⇒ ここをクリック

★7月22日「目的・目標設定セミナー」 ⇒ ここをクリック

ご質問等は、以下からも、遠慮なくご連絡下さいませ!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド, 日々想うこと, 目標設定