『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【3ヶ月に渡るサポート、無事終了しました~!】

   

〜今日の活動~

・無事、帰阪、いや、帰奈?w

今回も、楽しい東京でした!!

・ジョギング5キロ

年間目標 300キロ 今月目標 40キロ

今年通算 140キロ 今月経過 20キロ

 

今日のコラム〜

【3ヶ月に渡るサポート、無事終了しました~!

先週の11日で、

3月から5回に渡り開催されました

第3回「原田メソッド認定パートナー養成講座」

のサポートを、無事終えることができました!

私自身、2年前に、第1回目のこの講座を受講させて頂きましたが、

オンラインのみの受講だったため、

200名近い参加者での、

このような熱い熱い!!

真剣真剣ど真剣!!

という生の雰囲気を感じたのは、今回初めてでした!

そんな、緊張した中での初めてのサポート。

ちゃんとサポートできたんだろうか??

サポートといいつつ、実は、私のほうが、

何倍も何倍も勉強させて頂いたんじゃないんだろうか??

という思いを持ちつつも、

何とか、最終、2次課題審査まで参加させて頂き、

本当に感謝致します!!

で、で、、で、、、!!!!!

何より!!!!!

今更ながらですが、、、

ご一緒させて頂きました認定パートナーの皆さまとは、

受講生の方々同様、

今回初めて、お会いさせて頂いた方々ばかりでした!!

という事実!!!

実は、認定パートナーの皆さまとお会いすることの方が、

ムチャクチャ緊張しておりました!!

今回ご一緒させて頂きました認定パートナーの皆さまには改めて、

このような奈良の田舎者のオッサンと気安くお話して頂き、

本当に、感謝致します!!

ありがとうございました!!

またこの5回中3回、

東京でのコラボセミナーにも登壇させて頂き、

お付き合い下さいました皆さまにも、

改めて、感謝いたします!!

ホント、

3月6日から5月11日までの、

実質、2ヶ月とちょっとで、

いろんな経験をさせて頂きました!!

感謝感謝です。

、、、、、

で、

来月からは、

今回受講生の皆さまと、

同じ認定パートナー同志として、

11月までの半年間、月に一回、

実践勉強会に参加させて頂く予定です。

皆さま、

今後とも、益々、宜しくお願い致します!!

、、、、、

ということで、

また今日から、いつものように、

ただただ淡々と淡々と、

日々、精進していきます。

以下、今後のセミナー予定ですw

★5月25日「目的・目標設定セミナー」 ⇒ ここをクリック

★6月8日「目的・目標設定セミナー」 ⇒ ここをクリック

★6月12日「オープンウインドウ64セミナー」 ⇒ ここをクリック

★6月16日「(仮)ゆるふわ原田メソッドセミナー」 ⇒ 詳細はこれから

★6月23日(※東京開催です)「オープンウインドウ64セミナー」 ⇒ ここをクリック

 ⇒【重要】開催日が1日早い、6月22日に変更になります!!詳細は後日!!

★6月30日「4大ツール 1dayセミナー」ここをクリック

★7月6日「目的・目標設定セミナー」 ⇒ ここをクリック

★7月22日「目的・目標設定セミナー」 ⇒ ここをクリック

ご質問等は、以下からも、遠慮なくご連絡下さいませ!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, セミナー, 原田メソッド