『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

で、2017年の明確な目標は決まりましたか?

   

~今日の活動~

・ジョギング10キロ タイム計らず

今日までのジョギング経過

年間目標 700キロ 今月目標  70キロ

今年通算 700キロ 今月経過  70キロ

目標達成っ!!

今年は、ホント、意地で達成した感じです(汗)

もっともっと

日々、充実した時間を送ろうと思った次第です(笑)

・ルーナのホームページ ⇒ ルーナHP

FBページもご覧ください ⇒ ルーナFBページ

 

~今日のコラム~

【勝ちグセをつける】

どんな分野でも、

勝ちグセをつけることが大事。

いろんなスキルを学ぶことも非常に重要だが、

やはり、

コツコツが勝つコツ!!

いかに継続できるかが、

結局、一番大事だなぁと思います。

で、

継続できるコツは、ただ一つ。

明確な目標を持つこと!!

最近、同じことばかり言ってますが(汗)

何をやるにもまずは、

明確な目標があってこそ!!

 

自分は何をしたいんだろう?

自分は何によって憶えられたいんだろう?

本当に今、幸せなんだろうか?

自分の幸せって、本当は何なんだろう?

何をしている時が一番、幸福感を感じるんだろう?

そのために、何をすればいいんだろう?

今一番、ワクワクすることって、何なんだろう?

本当は、今の自分に満足しているのではないだろうか?

、、、、、、、

で、

2017年の【明確な】目標は??

 

 - ジョギング, 目標設定