『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

生涯目標の見直しを

   

~今日の活動~

今日は、将来のために何をしたんだろう?

(これって、活動でもなんでもない?? 笑)

 

~今日のコラム~

【生涯目標の見直しを】

毎年毎年、年末には、来年の目標を決める。

それを毎月の目標に落とし込む。

、、、、、

そんなことをここ10年以上続けている。

 

ただ、

そんなことをしていても、

生きてる以上、

いろんなことが起こってくる(汗)

良いこともあれば、

そうでないことも。

(もちろんこちらの方が圧倒的に多い)

 

だからこそ、

一度決めたらそれで終わり!!

ではなく、

常に、その目標を見続ける、

場合によっては

見直す必要が出てくる。

そんな時に、

それ(変えること)を恐れてはいけない。

逆に、

ドンドン変えていく必要もある、と思う。

 

変えていく、ということを恐れず、

(いいと思ったことは)

何度でも変えて(改善して)いきたい。

 

そのためには、

『毎日毎日、決めた目標を見続ける』

という習慣を身につける、

ということは言うまでもないことではあるが。

 

17日のセミナーはこちらです⇒ 『キホンの木セミナー』

 

 - セミナー, 目標設定