『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

経験を積む

   

~今日の活動~

「上賀茂手づくり市」出展

 

~今日のコラム~

【経験を積む】

インテリアスイーツルーナを立ち上げて半年余り。

いろんな出展・レッスンを経験させて頂き、

(私は企画しているだけですが。。。笑)

想像通りのこともあれば、

それ以外のこともある。

(むしろこちらの方が圧倒的に多いが、、、汗)

思い通りにいかないことも、

思い通りにいくと思ってやっているからこそ、

経験できること。

どんなことがあろうと、

前進していくしかない。

 

経験(行動)することでしか、

うまくいく方法なんて発見できない。

 

やることが、ドンドン絞れてきている。

後はいかに、

スピードアップできることはしていき、

じっくり行くべきところは、じっくりやる。

 

焦らず着実に、

それでいて

スピード感をもって

やっていきたい。

 

経験することで、

後退することはない。

後退があるとすれば、

それは、動いていない時だけ。

 

半歩でも、

前へ前へ!!

 

 - インテリアスイーツ ルーナ, 日々想うこと