『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

同じベクトル

   

〜今日の活動〜

・来月のフェイクスイーツコラボの打ち合せ

・ルーナレッスン

・毎月定例「仮想通貨勉強会」

・久しぶりの懇親会&松宮先生誕生会

 

〜今日のコラム〜

【同じベクトル】

松宮先生、

(少し早い)お誕生日おめでとうございます!

 

今日は、毎月定例の仮想通貨勉強会。

今までの常識が、覆る時がきましたね!

image

内容はさておき(笑)

久しぶりの懇親会に参加。

しかも、最後まで、、、。

 

確実に時代は変わりますね。

しかも、

行動を起こした人だけが、

その権利を得る。

 

抽象的な表現になりますが、

ヒシヒシと肌に感じたと同時に、

鳥肌が立ちっぱなしでした!

 

内容はもちろん、

同じベクトルを持つ仲間と、

同じ空間でご一緒出来ること、

ホント、最幸ですね。

 

皆さん、今後ともよろしくお願い致します!

 

 - 一億円プロジェクト, 日々想うこと, 目標設定