『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

思えばいろいろありました

   

~今日の活動~

今日は終日、パソコンサポート

 

~今日のコラム~

【思えばいろいろありました】

『当たり前が有り難い』

と、つくづく思います。

過去を振り返れば、

会社の倒産(普通に出勤したその朝に通告れました)、

支店閉鎖(これは、前々から噂がありましたが)

保証人となって、失踪される(自分にはとんでもない額・・・汗)

・・・・・

まだまだ、書けばキリがない位(絶対に書けないことも??)

素晴らしい!?経験をさせて頂きました。

 

これから、

過去の多大なる(私にとってですが)負債

を回収していきたいと思います(笑)

 

追伸

今までは、『逆境大好き~~~』

と思って、強い自分を演じてきましたが、

(だから逆境ばかりが近寄ってきた??)

これからは、

弱い自分でもいいので、

『順風大好き~~~』

という思いに改めます(爆)

 

 - 日々想うこと