『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

いつも心に栄養を

   

~今日の活動~

終日、パソコンサポート

 

~今日のコラム~

【いつも心に栄養を】

言葉が、人生を創る。

なるほど、

確かにその通りだと思う。

 

だからこそ、

心にも栄養を与えるべきだ。

 

体には、

ビタミン・ミネラル等の栄養を与えるのに、

どうして心には栄養を与えないのだろう?

 

心に栄養とは、

もちろん、

自分自身にプラスになる言葉。

元気が出る言葉。

たとえば、

ツイテルついてるありがとう~

(何があっても)今日も絶好調~

・・・

どんな言葉でもいい。

 

今がどんな状況であれ、

(いや、逆境であればあるほど)

プラスの言葉を口に出した方がいい。

 

朝起きたら、

今日もツイテルついてる絶好調~~~

と叫びましょう~(笑)

 

追伸

体の栄養には、いい素材、

サプリメント等、結構お金がかかる。

しかし、

いい言葉には、お金がかからない。

かからないどころか、タダ(笑)

 

 - 日々想うこと