『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【この行動は一歩でも目標に近づいているだろうか?】

   

〜今日の活動〜

・改めて、自分自身の目標に、誓う

・終日、PCサポート

年に一度のフェアにて、急きょ出動!!

・12月以降もやりますよ〜!

大谷翔平選手も実践した『原田メソッドセミナー』は ⇒ こちら

 

~今日のコラム~(あと、769日)

【この行動は一歩でも目標に近づいているだろうか?】

毎日毎日、忙しい日々を過ごしても、

充実感が得られなかったり、

全く目標に対する達成感がなかったり、

重要でもないのに、緊急の仕事だけに追われたり、、、

等々、

そんな時こそ、

日誌を書くなり、ブログを書くなり、

自分の思考を表に出して、

内省してみてはどうでしょう?

そうしてみると案外、

『自分の本当にやりたい目標』

に対して、全く間違った行動をしていた!!

ということに気づくことが多い。

もしかしたら、私だけかもしれないが。。。汗

 

いづれにしても、

本当に自分の目標に近づいているかを、

毎日毎日、

毎時毎時、

毎秒毎秒、

意識しながら行動する必要がある。

それだけ、思考というものは、

環境、周り、ちょっとした出来事に

左右されてしまう。

 

常に、

『この行動は一歩でも目標に近づいているだろうか?』

を意識して、行動していきたい。

~自戒を込めて~

 

追伸

以下、そんなことにならないようなヒントを得られるかも(笑)

来月以降もやりますよ〜!

原田メソッドセミナー ⇒ こちら

 

 - ブログ, 原田メソッド, 日々想うこと