『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【せっかく、人生100年時代といわれてるんだから・・・】

      2019/05/10

〜今日の活動~

・トレーニング

満を持して、「足」

ジムにて、「足」だけで初めて4種類やりました!

・「チアダン」五十嵐先生と原田隆史先生との対談です

2回とも、是非ご覧ください!!

⇒ 福井テレビ 番組名「タイムリーふくい」

 

~今日のコラム〜

【せっかく、人生100年時代といわれてるんだから・・・】

「人生僅か五十年~♫」

といわれていた時代から、

今や、100年時代といわれている。

以前の2倍生きられるということは、

今53歳なら、

昔でいえば、

今はまだ、26歳!!(笑)

自分自身、

そんな都合のいい計算で、

ここ数年生きている(爆)

いわゆる、

『大いなる勘違い!!』

ですが。。。

まあ、周りの人からは、

???(こいつ、アホちゃう!!)

という視線をいただきつつも、

全く意に介さず。

40歳からジョギングを始め、

53歳から、筋トレを始めていますが、

昔で言えば、

20歳からジョギングを始め、

22歳位から、筋トレを始めている、

と、真剣に思っているから、

こいつ、アホちゃう!!

といわれるのも、ご尤も!(笑)

そうはいいつつも、それと同時に、

同世代の人には、

40代50代からでも、

何歳になってもチャレンジ出来ますよ!!

というメッセージも発信し続けていきたい!!

とも思っています。

30歳過ぎたし、もう年やから・・・

という人もいれば、

70歳80歳からでも

(いや、それ以上からでも)

チャレンジしている人もたくさんいらっしゃいます。

もちろん、

どちらが、良い悪いという話ではなく、

私自身は、

チャレンジし続ける人生を送っていきたいなぁ・・・

という話し。

こんな感じで、

今後もセミナーをバンバンやり続けます!!

(って、どんな感じ?? 笑)

以下、

今後の「原田メソッド セミナー」です ⇒ こちら

「チアダン」五十嵐先生と原田隆史先生との対談もご覧ください

⇒ 福井テレビ 番組名「タイムリーふくい」

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 原田メソッド, 日々想うこと