『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【そのことだけを考える~続き~】

   

〜今日の活動~

・今日も、頭の中は終日1dayセミナー(笑)

いい感じですw

あっ、日中仕事もちゃんとやってます(汗)

・原田メソッド セミナー

1dayセミナーは⇒ 12月10日(月)です

★10月29日のお申込みは ⇒ ここをクリック

 

~今日のコラム〜

【そのことだけを考える~続き~】

昨日のナポレオン・ヒル時代の

恩師から言われた言葉、

こちら

予想外に、いろんな感想をいただきました。

「ホンマにそう思います」

「一点集中ですね」

「たまにはエエこと言うやん」(笑)

とか、

「考えるだけでは、ダメでしょう?」(汗)

とか、

いろいろ。

以下、今日は補足的に書いてみます。

 

結局は、いつも言ってますが、

『明確な目標』さえ、バシッ!って決まれば、

原田メソッドでいう、

『目的・目標の4観点』が、完璧に書くことができれば、

「その事だけを考える」

とは、

「意識して、そのことだけを考えなければ・・・」

という段階を超えて、

すでに、

「そのことだけを考えている状態」

になっている!!

ということ。

「無意識に!!

そのことだけを考えている状態

になっている!!」

ということ。

『無意識に』

ですから、

『自動的に』『勝手に』『気が付けば』

「そのことだけを考えている」

という、状態になっている!!

ということ。

『自動的に』『勝手に』『気が付けば』

という状態ですから、

「自動的に、勝手に、気が付けば、

行動している状態になっている」

ということ。

だから、

そういう状態になっているということは、

行動が伴っている、

自然と行動を起こしている、

考えているだけの状態にはとどまらない、

ということ。

要するに、

『自分の人生にのめり込む』

という状態は、

『勝手に行動をしている』

という状態のこと。

、、、、、

で、結論。

「そのことだけを考える」

ということは、

「勝手に行動している状態」

になっているということ。

だから、

結果もついてくる、

ということ。

むちゃくちゃしつこく書いてしまいましたが(汗)

そういうことです。

それでも、

「えっ、どういうこと???」

という方は、

是非、お会いしましょう~~~!(笑)

以下。

次回は、29日です。

今後の「原田メソッド セミナー」⇒ 10月以降の日程です

1dayセミナーも追加しました~~~!!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド, 日々想うこと, 潜在意識・イメージ, 目標設定