『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【これは映画だ】

   

〜今日の活動~

・3日連続、終日PCサポート

Tさん、ほんの数分でしたが、

お話をお聞き下さり、ありがとうございました!!

 

~今日のコラム〜

【これは映画だ

久し振りに、この記事を読んだ。

矢沢永吉さんの記事

「これは映画だ」

金額もさることながら、

やはり、

信頼していた人の裏切り

が、一番こたえたんだろうなぁ・・・

と、思いつつ。。。

 

自分の人生を

「これは映画だ」

と思い、自分が、

脚本、監督、主人公、

だったら、

どんな映画になるんだろう・・・

 

「目標はなんですか?」

という言葉より、

「自分自身の映画を

自分で書いて

自分で演じてみたら、

どんなストーリーになるだろう?」

と言ったほうが、

イメージが湧きやすいか??

そんなこんなを思いながら、

今月、あと5回のセミナーを、

どうすればわかって頂けるか?

を考え続けていこう~!!

以下、セミナー予定です。

目的・目標設定セミナー

オープンウインドウ64セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

⇒ 個別コーチング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ブログ, 日々想うこと, 目標設定