『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【3日間の充電終了】

   

〜今日の活動~

・3日間の充電終了

とはいえ、仕事もしましたが(笑)

ムチャクチャ素敵な時間を過ごさせて頂きました!!

・ジョギング5キロ

年間目標 300キロ 今月目標 40キロ

今年通算 105キロ 今月経過 45キロ

 

今日のコラム〜

【3日間の充電終了

義弟の招待により、

3日間、

北山村、七色ダム、千枚田、おくとろ温泉、

きなり温泉、熊野、那智の滝、那智大社、

獅子巌、鬼ヶ城、、、、、

(写真は、最後に)

思いつくだけで、これだけいろいろ、

連れて行ってもらいました。

今月は特に、毎週末、

東京セミナー、講座サポート、

セミナー開催、姪の結婚式

講座サポート、東京セミナー、

等々、

動き回っていたため、

(行動力のない私にとっては、凄いこと、、笑)

素晴らしいプレゼントを頂きました!!

北山村の皆さま、

家族のみんな、

本当にありがとうございました!!

今後の更なる行動・チャレンジに、

十二分にエネルギーの補充ができました!!

一部の写真を、掲載。

 

追伸

今後のセミナーは、以下。

目的・目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

経営者・企業リーダー向けセミナー

個別コーチング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, 日常