『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【来月以降、更なる加速を!!】

   

〜今日の活動~

・義母の断捨離のお手伝い

2トントラック超満杯の不用品を出しましたw

・6月「原田メソッドセミナー in 奈良」打ち合わせ

倉田さん、長時間の非常に非常に濃い濃い打ち合わせ(笑)

ありがとうございました!!

 

今日のコラム〜

【来月以降、更なる加速を!!

お陰様で、昨日も「原田メソッドセミナー」

を開催させて頂きました。

昨日は、皆さんリピーターの方ばかりだったため、

ルーティンチェックの必要性

⇒ 良い習慣形成

⇒ 自動化

という流れの中で、

『潜在意識』のお話をちょっとだけ詳しくお話させて頂きました。

ナポレオン・ヒル、ジョセフ・マーフィー時代以来の説明でしたが、

覚えているもんですね~(自画自賛 笑)

まさに、潜在意識のなせる技!!

時間が余ったときのネタが増えました。

で、調子に乗って(??)

最後に、

『そもそも、なぜ、明確な目標設定が必要なのか?』

を、こちらも以前よく使っていた

「走り高跳び」の例で、

非常に非常にわかりやすく(笑)お話させて頂きました。

とはいえ、私自身、

まだまだ『基本のキ』を身につける段階。

来月以降の更なるステップアップのために、

基本に忠実に、

日々精進し続けていく所存でございます。

 

また、今日の夜は、

原田メソッド認定パートナー仲間の倉田さんと、

6月12日の奈良でのセミナーの打ち合わせ。

内容は、『オープンウインドウ64』に決定しました。

詳細は、近々にアップします。

いろんなことが決まってきております。

で、次回、

5月のセミナーは、

ゴールデンウィーク開けの、8日。

皆さま、お会いできることを楽しみにしています。

以下、来月以降のセミナーです。

目的・目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

経営者・企業リーダー向けセミナー

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド, 打ち合わせ