『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【この41日をどう過ごすか】

   

〜今日の活動~

・個別コンサル

来年のための、40日余り

Iさん、充実していきましょう~!!

・近況報告会

Nさん、おおきにでした!!

1時間オーバー(汗)

久し振りにお話しでき、楽しかったですw

 

今日のコラム〜

【この41日をどう過ごすか

この時期になると、毎年毎年、

月一コンサルのクライアントには、

いよいよ次回は今年最後ですね!

という言葉をかけることになる。

今年の場合、

3月からのコンサルはすべてオンライン

だったこともあり、

なんか変な感じ??(笑)

でも、着実に前に進んで頂いているので、

全く問題ないのだが。。。

何れにしても、

やることは決まったので、

Iさん、

この41日間を充実していきましょう!!!

と、同時に、、、

私自身も

とにもかくにも、

更に更に更に~~~

前へ前へ進み続けていかねばならない。

今年はなんだかんだ言っても、

去年に比べれば、

相当新しいことにチャレンジしてきている。(と思う)

しかし、

今年以上に来年は、

いや、今から、

もっともっともっともっと、

進化をしていく必要がある。

やることは決まっている。

去年の今頃とは、全く違う感覚。

変化し続けていこう~!!

あと一歩、というところだ。

あとひと踏ん張り。

やり切ろう!!!

 - 個別コーチング, 打ち合わせ