『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【自分を知る】

   

〜今日の活動~

・9月までのセミナーです ⇒  セミナー情報 

・ルーナのレッスンこちら

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 548日)

【自分を知る

今、いろんな意味で、

「えっ、俺って、こんなヤツやったんやー!!」

って思うことが、多々ある。

というか、

全く自分自身をわかってなかったんやなー

と感じる(汗)

そう思うと、

今までは、

「なんで、こんな状態やネン??」

「こんなはずやないやろ!!」

「こんなに一生懸命やってんのに!!」

と思っていたことが、

『そりゃそやなぁ・・・』

と思えるようになっていた、

というか、

そんな自分自身を、

受け入れ、認めるようになってきている。

たぶん、

今までだったら、

こういうことを思うこと自体、

「無意識に」自分自身を否定していたと思う。

今こうして、

いろんな事に気づきはじめた結果、

結論としては、、、

俺って、、、

、、、、、、

、、、、、、

まだまだ伸び代あるんやなーーーーー

と日々感じている、

オッサンでした(笑)

 

 - 日々想うこと