『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

人生の目標設定の重要性を伝え続ける意義とは

   

~今日の活動~

・『第1回 ファモア1dayセミナー』開催

『インテリアスイーツ ルーナ』 大阪初お教室

『キホンの木セミナー』 記念すべき第30回開催

 

~今日のコラム~

【人生の目標設定の重要性を伝え続ける意義とは】

今日は、記念すべき、

ビジネスパートナー達との、初めての同時セミナー

『ファモア 1dayセミナー』を開催。

フェイクスイーツ教室あり、

投信・不動産投資セミナーあり、

せどりセミナーあり、

そして、

目標設定セミナーあり、の

セミナー三昧の一日でした。

投資、せどりのセミナーはそのまま、

収入に直結し、非常に興味のあるものでした。

 

それに対して、私のセミナーは

↓↓↓

3/29セミナー

すぐには収入には直結しない、

相変わらずのセミナーでした(汗)

「集客」という意味では、

収入に直結した方がいいに決まってるのに

なぜ、そうではない内容をし続けているのか?

 

それは、

人生において、

人間としての土台を築いた方が、

結局は、

遠回りのように見えて実は近道である

ということを信じているからである。

要は、

アプリケーションレベル(上辺だけ)の変化ではなく、

OSレベル(思考習慣)での変化をしてほしい

との願いからである。

 

まあ、それはともかく(笑)

【たった一つの知識が人生を大きく変える】

ということを再認識した一日でもありました。

また、

【夢は知識に比例する】

という言葉も久しぶりに思い出しました。

今日ご参加頂きました皆様、

ビジネスパートナーの皆様、

本当にありがとうございました。

 

来月もよろしくお願いいたします!!

 - セミナー, 目標設定