『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

第2四半期を迎えるにあたり

   

~今日の活動~

・パソコンサポート

・第1四半期最終日に思いをめぐらせる

 

~今日のコラム~

【節目節目を大切に】

以前、(今流でいえば)超ブラック企業で営業をしていた頃、

(その時は楽しんでいましたが(笑))

毎月月末を意識せざるを得ない生活をしてました。

毎月最終日になると、

オエオエッ!

となっていたものでした(笑)

バリバリの営業会社だったため、

月締めどころか、週締め、その日締め!!

を意識しながらやってました。

お陰で、相当力がついたと思いますが

(これでも、、、汗)

今となっては、懐かしい!!

というよりは、

すごく大切なことを学んでいたんだなぁ

と思ってます。

 

何をチャレンジするにしても、

いつから始めようが、全く関係ない!!

という(意志の強い)人もいると思いますが、

いづれにしても、

年末年始、年度初め、誕生日、、、等々、

いろんな節目を利用して、

何かにチャレンジすることも、

キッカケの一つとしては、重要なこと。

 

特に、

4月1日は、

年度初め!

第2四半期の初日!

桜咲く爽やかな季節!

ですから、

年初に立てた目標の見直し、

進捗状況、

0から1へのベイビーステップ、

等々、

いろんなことを考えるのに、

もっともふさわしい1日になるのでは。

 

自戒を込めながら、

そんなことを思った一日でした。

 

素敵な4月を迎えましょう~w

 

 - 日常