『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【明日は、個別コンサルとセミナー】

   

〜今日の活動~

・セミナー申し込みページ

是非一度、ご覧ください ⇒ セミナー情報

・トレーニング

今日は休養日。

 

~今日のコラム〜

【明日は、個別コンサルとセミナー】

明日は、

毎回楽しみにしている、個別コンサルの日。

コンサルしていながら、

パワーや気付きをもらっているのは、

実は、こちらの方です。

だから、やめられないのかな(笑)

Iさん、明日もよろしくお願いします!!

私も、Iさん以上のパワーで望みます!!

お楽しみに~~~w

で、そのあとは、

セミナー参加。

インプットとアウトプット。

このバランスを崩さぬよう、

いつもいつも、刺激を求めて行動しています。

今までと違う環境に身を置くことの大事さを

毎度毎度思い知らされながら、

着実に、成長していきたいと思ってます。

刺激のある一日、

本当に楽しいですねw

そしてなにより、

セミナー開催しているときが

緊張感とともに、一番刺激がありますねw

以下、今後のセミナー予定です。

8月~11月の

「原田メソッド セミナー」 ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日常