『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【いろいろ動いた一日】

   

〜今日の活動~

・いろいろ動いた一日

・「原田メソッド 4大ツール1dayセミナー in 佐賀」中止

5月17日、中止が決定しました!!

 

今日のコラム〜

【いろいろ動いた一日】

今思えば、

今日もいろんなことがあったなぁ・・・

昨日の時点で、

3月4月のセミナー・講演、15本の中止。

また、5月の佐賀セミナーも中止。

、、、、、

といえば、暗い出来事に聞こえますが、、、

その実、、、、、

ムッチャ、心穏やか!!!(笑)

いつもと変わらない時間を過ごしてました。

こんな時に思う。

ナポレオン・ヒルと出会っていて良かった!!

「逆境には、

それ同等かそれ以上の

成功の種子が含まれている」

今まで、この言葉に何百回と救われてきたことか!!

、、、、、

ただ、

今回に限っては、

この現状をもってしても、

全く逆境とも何とも思ってない(笑)

これも、メンタルトレーニングのなせる業!!

と、仕事柄、言いたいところだが、

実は、殆どそんなことは関係ない。。。

ただ単に、

去年一年の経験に比べれば、

屁でもない、、、(笑)

というくらい、

去年はホンマ、いろいろありました。

起こっている「現象だけ」を外からみれば、

ムチャクチャうまくいった年に見えると思う。

まあ、実際、充実した年でもありました。

(どっちやねんっ!!、、、、、笑)

、、、、、

あっ、今日は、

そんなことをツラツラと書くつもりはなく、

なにを言いたいか??

こんな時こそ、

「Being目標」

の徹底した確認を!!

ということ。

どう在りたいのか!!

どんな人生にしたいのか!!

それを基に考えると、

これからの道が自ずと決まってくる。

ただただ、それだけを言いたかっただけ(笑)

これからの人生、

楽しみですねw

 - 日々想うこと, 日常