『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【下へ下へと根を伸ばす】

   

〜今日の活動~

・下へ下へと根を伸ばす

今だからこそ、できることを意識して。

 

今日のコラム〜

【下へ下へと根を伸ばす】

本当は、常日頃から意識していないといけないのですが、

この状況になって、改めて思います。

思い切って動けないときは、

思い切って下へ下へと根を伸ばす!!

これを地道に着実にやっていけば、

どんなに大きな台風が来ようが、

今回のような不測の事態が起ころうが、

決して倒れない木に育つ!!

こんな当たり前のことを、

改めて認識することができました!!

今、できることを

着実に確実に、

こなしていきます。

 - 日々想うこと, 日常