『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【もし今までの過ごし方で・・・】

   

〜今日の活動〜

・終日、PCサポート

年に一度のフェアにて、今日も急きょ出動!!

過去最大級の売り上げを達成しました!!

・FBグループの初のZOOMミーティングに参加できました!!

途中からの参加でしたが、

皆さん、本当にありがとうございました!!

2回目も楽しみにしています!!

宜しくお願いします!!

・12月以降もやりますよ〜!

大谷翔平選手も実践した、

世界一の目標達成法『原田メソッドセミナー』は ⇒ こちら

 

~今日のコラム~(あと、766日)

【もし今までの過ごし方で・・・】

今朝、ふと、

『もし、2017年12月の過ごし方で、

自分の今後の人生が決まるとしたら、

今までと同じ行動をするだろうか?』

と、自問自答してみた。

これから考え続けます!

 

今日は、短めに(笑)

 

 - 原田メソッド, 日々想うこと