『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【ちょっとづつですが、、、】

   

〜今日の活動~

・毎日チャレンジ

HPを改造中ですw

 

~今日のコラム〜

【ちょっとづつですが、、、】

大雑把にですが、、、

セミナーページを分けてみた。

目標設定セミナーぺージ

原田メソッド4大ツール1dayセミナーページ

自営業・企業リーダーページ

⇒ 個別コーチングページ

パーソナルトレーニングページ

今までは、セミナーページを一つにしていたが、

もっとわかりやすくしたほうがいいかな、

と思い、

年末年始にかけて、

いくつかに分けてみた。

こうしてみてわかったことは、

私自身も、いろいろやってきたんやなぁ・・・

これからも、チャレンジしていくんやなぁ・・・

ということ。。。(笑)

いやいや、

実は、

なぜ、こんなに細かく分けたのか?

というと、

これから、どんどん積極的に

CMしていこうかなーと思ってるからです(爆)

で、

なぜ、そう思ったのか?

といいますと、

まだまだ、

「原田メソッド」の本当の価値を知らない人が多い!!

まだまだ、

「出来る自分」を知らない人が多い!!

まだまだ、

「自分に遠慮」している人が多い!!

まだまだ、、、

まだまだ、、、

、、、、、

というくらい、

才能がありながら、

もしかしたら、

それをフルに発揮できていない人が多いのでは?

と感じることが、

最近特に、周りをみても、

多くなってきたのかな、

と、感じているからかもしれません。

たった一度の人生!!

もっともっと、

自分が思うがままに、

生きていきましょうよ!!

ということを、

今年は特に、

言い続けていきたいと思います。

ここ数日、

ちょっと意味不明な文章になっていることを、

実は気付いていながら、

書き綴ってます(笑)

今日も、ここまでお付き合いいただき、

ありがとうございました!!

いよいよ、明日から、

個別コーチング、研修、セミナー等々が始まります!!

目標設定セミナーぺージ

原田メソッド4大ツール1dayセミナーページ

自営業・企業リーダーページ

⇒ 個別コーチングページ

パーソナルトレーニングページ

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 日々想うこと, 日常