『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「原田メソッド」カリキュラム書き起こし マジック3】

   

〜今日の活動~

・「原田メソッド」カリキュラム書き起こし

第4日目の2限終了~!

いよいよ、あと3限分を残すのみ!!

・「オープンウインドウ64」作成

6月までのものが完成しました~w

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 608日)

【「原田メソッド」カリキュラム書き起こし マジック3】

今日は、

世に言う、ゴールデンウィークの最終日。

私と言えば、相も変わらず、、、でした(笑)

今日も午前中は、

「原田メソッド」カリキュラム書き起こし。

漸く、22限中、19限目まで終了!!

残すは、あと3限のみ。

マジック3!!

といったところか。

原田隆史先生曰く、

「心を強くする」というのは、

困難を乗り越えて乗り越えて、心が強くなっていく

というのではなく、

日々、毎日できることを、続けていくことによって、

心が強くなりますよ!!

とのこと。

ってことは、

丸々5ヶ月、毎日毎日やってこれたということは、

私自身、少しは、心が強くなっているのかな(笑)

これも、

立派なメンタルトレーニングのひとつ、

というところですね。

日々、目標達成に向かいながら、

心づくりもできている!!

まさに、

「日本一の目標達成法」と言われる理由が、

こんなところにもあるんですね。

素晴らしい教育に出会え、益々幸せな気分になりますね。

また、いよいよ、

大谷翔平選手に続き、

清宮幸太郎選手も出てきましたね!!

日本ハムも調子いい~~!!

原田メソッド、恐るべし!!ですねw

そんな、「原田メソッド オープンウインドウ64」セミナーは

5月13日です

・大谷翔平選手と原田メソッドとの関係は?

原田隆史先生のメルマガコラム

 

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

大谷選手も高校時代に実践した、

「原田メソッド」のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 原田メソッド, 日々想うこと