『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【セミナー3件】

   

〜今日の活動~

・「原田メソッド 目的・目標設定 コンサル型マンツーマンセミナー」

マンツーマンなのに、何故か5名のご参加でした(笑)

⇒ 詳細内容・日程は、このページの日時をクリック

・「勝利のメンタルトレーニング」セミナー参加

原田隆史先生のセミナーに参加させて頂きました!

・ジョギング5キロ

年間目標 500キロ  今月目標 50キロ

先月まで 280キロ  今月経過 20キロ

・その他一件、ウェビナー参加

有益な情報をありがとうございました!!

 

今日のコラム〜

【セミナー3件

今日も充実した1日でした。

午前は、

「原田メソッド 目的・目標設定 コンサル型マンツーマンセミナー」

を開催し、

マンツーマンなのに、何故か5名の方がご参加下さいました。

もちろん、事前打ち合わせはしておりましたが(笑)

Sさん、素晴らしいお仲間へのお声がけ、

本当にありがとうございました!!

皆さんのプロジェクトの大成功を祈念しております。

「原田メソッド」を何度も何度もチャレンジして頂き、

必ずや、身に付けて下さい。

期待しております!!

午後は、

原田隆史先生のメンタルセミナーに参加させて頂きました。

毎回毎回「ハッとする」気付きを頂いておりますが、

今回も、メモしまくりでした(笑)

クライアントの皆さんにも共有していきます!

もう一つのセミナーは、

今、参加中です(笑)

緊急時に強いビジネスとは?

等々、

たくさんの有益な情報を頂いておりますw

、、、、、

本日は、

インプットとアウトプット、

バランスよく活動できました。

ジョギングと筋トレも、

淡々と続いておりますw

来週から、約2か月ぶりに、

徐々にではありますが、

行動範囲を元に戻していこうかな、

と思っている次第です。

会場でのセミナーの再開の一回目は、

21日の1dayセミナーです。

「原田メソッド 4大ツール1dayセミナー」(大阪会場)

⇒ ここをクリック

2週間後に迫っておりますが、

全く告知でしておりません(汗)

ご縁のある方、

是非、お会いしましょう!!

以下、

今後のセミナー日程ですw

「原田メソッド 目的・目標設定 コンサル型マンツーマンセミナー」(オンライン)

6月の全58企画

⇒ 詳細内容は、このページの日時をクリック

「原田メソッド 4大ツール1dayセミナー」(大阪会場)

★6月21日 詳細・お申込み ⇒ ここをクリック

★7月26日 詳細・お申込み ⇒  ここをクリック

★8月23日 詳細・お申込み ⇒  ここをクリック

 - ジョギング, セミナー, 原田メソッド