『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【そろそろアウトプットを、、、】

   

〜今日の活動~

・ジョギング5キロ

年間目標 500キロ  今月目標 50キロ

先月まで 150キロ  今月経過 45キロ

・5月も会場セミナー中止

「原田メソッド 目的・目標設定セミナー」

★5月13日 ⇒ 中止

「原田メソッド 4大ツール1dayセミナー」

★5月31日 ⇒ 中止

 

今日のコラム〜

【そろそろアウトプットを、、、】

ここ最近、

特に今月に入り、

これからの世の中が、ガラッと変わる!!

ということで、

それに備え、

いろんな情報をインプットしていた。

今までのセミナーでも、

「インプットばかりしていたら頭でっかちになり

動けなくなるから、

アウトプットも必要ですよ!!」

ということを、言ってきた。

にも拘わらず、、、

無意識に!!!!!

アウトプットを一切せず、

インプットばかりの生活を送っていた(汗)

(実は、うすうすは感じていたことなんですが、、、)

そろそろアウトプットをしていきます。

どんな形でしていくのか。。。

まあ、

私の場合はひとつしかありませんが、、、汗

来月から、

予定入れまくりますw

動きますw

 - ジョギング, 日常