『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【5月の計画】

   

〜今日の活動~

・5月の計画

チャレンジの月ですね

 

今日のコラム〜

【5月の計画】

改めて、

来月の行動計画を立ててみた。

当たり前だが、

4月までとは、大きく変わってくる。

とはいえもちろん、

継続すべきは継続するのだが。

新たなチャレンジをしなければ、、、

とは、以前から思ってはいたものの、

全く乗り気ではなかったが、、、

そうも言ってられず、

ボチボチ動き出しましょうか、、、

といったところか。

もちろん、いやいややるのではなく、

エネルギーレベルが上がってきたから、

に他ならないのだが(笑)

、、、、、

こういう状況になったからと言って、

2020年の目標を変えるわけではない。

この状況で何をするのか、

を動きながら更に考えていきたい。

以前なら、

こんな状況になったら、

ムチャクチャ焦っていたものだが、

最近はどんな状況になろうと

心穏やか。。。

しっかりと地に足着けて

前へ前へ進んでいこう。

 - 日々想うこと, 日常