『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【続・本物は伝わる】

   

〜今日の活動~

・続・本物は伝わる

たくさんの応援、ありがとうございました!!

株式会社リビエール様

 

今日のコラム〜

【続・本物は伝わる】

昨日の記事より、

たくさんの方からの応援、

及び、お声がけを頂き、

本当にありがとうございました!!

(私は全く関係ありませんが、、、笑)

河村厚志さんから、ご連絡を頂きました。

詳細は、私が書くのは遠慮しますが、、、

本当に、予想を大きく上回る反響だったそうです。

本物の熱意!行動力!!

は伝わるものですね。

見習います!!!!!

とにもかくにも、

お身体だけは、気を付けてくださいね。

社員の皆さまによろしくお伝えくださいw

睡眠はしっかりとって下さいね。

 - ブログ