『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【バロメーター】

   

〜今日の活動〜

・今までと全く違うルーティンにチャレンジ

日常生活における行動、例えば

毎朝のトイレ掃除、食後の片付け皿洗い、靴揃え等は

完全にルーティンになったため

新たな分野にチャレンジすべし!!と思い実施中!!

・今週土曜日です ⇒ 日本一の目標達成法

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 748日)

【バロメーター】

毎日やるぞ!と思って、続けてきたことが、

何のためにやっているんだろう・・・

と、意味がないような思いなった時、

それは何かのバロメーター!!

例えば、

目的・目標を忘れていませんか?

目的・目標から目をそらしていませんか?

そもそもそれをやることに意味があったのですか?

手段が目的になっていませんか?

等々、、、

そんな時はもしかしたら、

目的・目標を見直すという、

素晴らしい機会かも。

 

実は、何もかもやる気が無くなった時こそ、

新たな目的・目標を見直す

最大のチャンス!!ですねw

 

 - ブログ, 目標設定